木村拓哉の高校時代の写真から整形疑惑!?

ここでは、「木村拓哉の高校時代の写真から整形疑惑!?」 に関する記事を紹介しています。
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日生まれ)
日本の俳優であり、男性アイドルグループSMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属
血液型O型、身長176cm
イメージカラーはレッド
東京都出身、千葉県育ち

木村拓哉の高校時代もかなり・・・来てますね

いつ美容整形したんだろう?


ジャニーズ事務所に入ったきっかけは叔母さんが勝手に木村の履歴書を送ったことからが始まりである。
学生時代は剣道部・バスケットボール部に所属。

SMAPのメンバーの中で唯一の既婚者。家族のことはあまり話さない。明石家さんまや中田英寿とプライベートでも家族ぐるみでの交流がある。

バラエティ番組に殆ど出演しないため、芸人やグラビアアイドルとの共演はほとんどないが、本人はかなりのお笑い好きである。現にビストロスマップで「はねるのトびら」のメンバーがゲストの時に、はねるのトびらのDVDを持っていると発言していた。
同姓同名のプロ野球選手木村拓也と『SMAP×SMAP』で共演した。

『惜しい』と言う言葉が嫌い(2007年1月9日ぴったんこカンカンでテニス中本人が発言)。一方で「ヤバイ」という言葉を頻繁に使う。
SMAPの曲で木村のソロパートから始まる曲は5人になってから最低40万枚以上のヒット曲になるという現象がおきている

「笑っていいとも!」にて一度だけ、テレホンショッキングのポスター係として登場したことがあるが、番組上では新人ADを装うというサプライズを提供したことがある(松たか子出演時)

キムタクの高校時代の画像のあるサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/9-e5e57b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
