山田優のスッピン画像

ここでは、「山田優のスッピン画像」 に関する記事を紹介しています。
最近は、小栗旬との結婚決定の話題でワイドショーに騒がれてる山田優さん。
2010年中には結婚確実と言われている有名なビックカップルです。
山田優と小栗旬2shot



山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 - )
沖縄県国頭郡恩納村出身のファッションモデル、歌手、女優、タレント
沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)
ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属
身長169cm
血液型O型
日本芸術高等学園卒業


もともと化粧はあまり濃くない女優さんなのであんまし変わらないのかなって思いましたが・・・


スッピンの山田優さん
山田優すっぴん

こうやって見比べるとスッピンも同じですね。
結婚して幸せになって欲しいですね^^

TVなどでも交際を隠すことなく堂々としているのも好感が持てますね^^
良いお付き合いが出来ている証拠ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/88-051e3573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
