益若つばさのすっぴんとメイクから美容整形疑惑!?

ここでは、「益若つばさのすっぴんとメイクから美容整形疑惑!?」 に関する記事を紹介しています。

益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:梅田翼(うめだつばさ)、旧姓:益若 1985年10月13日 - )
日本の女性ファッションモデル、タレント
業務提携はエイジアプロモーション

埼玉県立草加東高等学校卒業
2008年現在、東京都足立区在住。

厚化粧で有名?な読者モデルでタレントの益若つばささんですが
すっぴんの益若つばさを見たことあります?

高校時代の画像ですが、スッピンで写ってます。
てか、こんなに化粧やメイクで変われるの?ってくらい別人です。

まさか、美容整形手術で変わったのか?
読者モデルになる前にプチ整形でもしたんでしょうかね?


東京にいる同年代のお洒落な女子を目指して、中学生になる頃に渋谷に通い始める。17歳の時に『Popteen』にモデルではなく、読者として初登場した。

『Popteen』に登場した頃は、当時大人気だった橋野真依子、星野加奈・千恵姉妹などの影に隠れ、あまり目立つほうではなかったが、彼女達が雑誌から卒業した頃から、徐々に頭角を現してきた。2007年に入ると、誌上で自分の過去、恋愛観、恋人などを赤裸々に語ったインタビューが読者の共感を得て、これを機に大ブレイク。結果この年は、4度の単独表紙を飾った。

2007年12月25日に「Men's egg」(大洋図書)の読者モデル兼SOUL☆FRANKYデザイナーの梅田直樹と入籍。同時に「Popteen」のモデルを卒業した。2008年4月末に、第1子の男子を出産。当分の間は、子育てや主婦業に専念しようと考えていたが、ファンからの要望で、出産後しばらくして復帰した。

2007年頃から、若い女性向けの主に美容関連の商品のプロデュースにも、力を入れている。

さてこちらが、益若つばさのスッピン画像です。

益若つばさ卒アル01

そして、これがまだ有名になる前の益若つばさです。
化粧してますが、今とは全然違うのはなぜ??
女性ってメイクでこんなに変わるんでしょうかね?

益若つばさ昔01

益若つばさの整形疑惑画像の元画像
FC2 Management
コメント
この記事へのコメント
メイクでかなり変われますよ。
私は一重で細い目ですが
アイプチ、つけまつげなど使って3倍大きな自然な目になります。
鼻はノーズシャドウで立体的に見せることもできますし、髪形でも相当変わります。
それにモデルさんはライトも浴びてるし^^

化粧と髪の毛ってすごいんですよー
2009/12/04(金) 16:43 | URL | ゆき #bRdp10zc[ 編集]
変わりますよォ

すごいですよねェ

女の子に生まれてよかったァ(#^.^#)
2010/03/03(水) 16:47 | URL | クエスチョンズ #-[ 編集]
まぁ、ますわかつばさは何処からどう見ても整形ですけどね(笑)
鼻の形も輪郭も違いすぎるだろ(笑)
2010/03/03(水) 21:35 | URL | ゆー #-[ 編集]
写真は修正ゴリゴリですよww
2010/06/02(水) 12:02 | URL | nana #tHX44QXM[ 編集]
とりあえず写真みると痩せたなーって思う。リンカクとか腕とか。
2010/08/25(水) 17:58 | URL | #-[ 編集]
益若つばさファンに「この画像益若つばさちゃんだよ」って言ったら

「 はぁ別人じゃん変な噂流さないでくれる」って言われた

そんなに、顔違うのかな
2010/09/04(土) 21:50 | URL | あい #-[ 編集]
特にここ最近、顔が変わりましたよね?
全体的に見て、目も鼻も雰囲気も全然違うから整形したと思います。
2010/09/05(日) 21:16 | URL | #-[ 編集]
整形してるんですか!?
つーちゃん…。
ショック…。v-40
2010/12/03(金) 21:06 | URL | つーちゃん #-[ 編集]
ダイエットして
顔立ちが変わっただけで
整形ではないのでは??v-356
2010/12/13(月) 21:49 | URL | xxx #-[ 編集]
つーちゃんは
めっちゃダイエットしたから
めっちゃ痩せて、今のつーちゃんがいるわけだから、整形とかしてないと思います!!
2011/01/08(土) 22:03 | URL | ・・・ #-[ 編集]
つーちゃんわ整形してないと
思いますi-88

ダイエットとかメイクを変えるだけで
変わりますi-248


有名になる前は化粧も薄めで
今よりかわ少しポッチャリしていたので
そうゆう風に見えるだけだと
思いますよi-190

年を重ねるにつれて
人間誰でも顔は
変わってきますしねi-239i-261

まぁ私が言いたいことは、
つーちゃんは絶対に
整形してないi-199i-199i-199
って事です。

でわi-88i-88
(長文失礼しました。)
2011/03/25(金) 11:12 | URL | 栞#. #-[ 編集]
「益若つばさ」の
改名前は「梅田翼」だし
しかも「梅田翼」が本名だよw
この写真は明らかに別人
2011/04/04(月) 15:26 | URL | 通りすがり #OsxfS.ZQ[ 編集]
ダイエットですよ^^
2011/05/21(土) 12:53 | URL | ^^ #-[ 編集]
益若は旧姓だろw

2011/07/13(水) 00:56 | URL | #-[ 編集]
これ違う人だよ
整形ってどこ変えてもほんのちょびっとは本人の面影がのこるんだよね
ともちんとかそうだし

でもこれ全然のこってない、骨格レベルでちがう
骨格レベルで変えるのは整形でもできないよ

ていうか本名梅田だしね
2011/07/17(日) 22:16 | URL | ゆか #-[ 編集]
結婚して梅田になったんだよ?
馬鹿?
2011/07/26(火) 16:10 | URL | 111 #-[ 編集]
結婚して梅田w
2011/07/29(金) 00:22 | URL | #-[ 編集]
整形でしょ この人

目がパックリなってた
2011/08/22(月) 19:45 | URL | #-[ 編集]
化粧してもブスやし、む~り~です
2011/09/16(金) 09:43 | URL | #-[ 編集]
本名梅田だしねwww
↑どんだけ最近知ったんだよw

鼻えらい変わったなー
2011/10/20(木) 15:25 | URL | #-[ 編集]
つかすっぴんじゃねーw
2011/11/11(金) 13:31 | URL | あ #-[ 編集]
全然違うから整形でしょi-101i-1
全然違うからね.
でも可愛いからいいやっi-237i-189
2012/03/21(水) 20:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/86-d22bd9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
