ダイエットに成功して世界一になったはるな愛の整形前の画像を発見

ここでは、「ダイエットに成功して世界一になったはるな愛の整形前の画像を発見」 に関する記事を紹介しています。
「ミスインターナショナルクイーン2009」で日本人として初めて優勝したタレントのはるな愛さん
はるな愛01

見事に今年6月に体重は66キロあったがダイエットで約15キロ減らした。
エステサロンである「エステティックたかの友梨」の強力なサポート体制で実現出来たようだ。

そんな彼女の美容整形前の学生時代の写真と美容整形後のレースクイーン時代の写真を発見した。


コンテストで優勝したときの水着写真
かなりエステサロンでダイエットして出来たくびれが綺麗です。

エステサロンの力って凄い。
「エステティックたかの友梨」の力かな?

また、今回の優勝をきっかけに「はるな愛ファースト写真集 【I AI】はるな愛のつくり方」ってのを出したみたい。

~記事から抜粋~
タイ中部のリゾート地パタヤで10月31日(現地時間)に開かれた、ニューハーフが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」で日本人として初めて優勝したタレントのはるな愛(37)が3日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で会見し、「世界一になったよね~」と喜びを爆発させた。

 はるなは、同コンテストに向けたダイエット作戦や水着写真などを収録した「はるな愛ファースト写真集 【I AI】はるな愛のつくり方」(東京ニュース通信社)の発売記念握手会を行い、会見した。タイでも披露したという、巨大バストがこぼれ落ちそうな白いロングドレスで登場。「コンテストで10人に絞られた時は(興奮して)『ハァーっ貧血!』って思った。優勝が決まった時は『人生サイコー!』と思った」と興奮冷めやらぬ様子。

 コンテストのもようは生放送されていて翌日街を歩くと「愛ちゃん」と声をかけられたとビックリ顔。優勝して「お父さんに伝えたい」と話していた通り父親に報告したそうで、「喜んでました。15歳の時に『女になるんやったら頂点めざせ』と言ってくれたから今があるんで…」と明かした。

 今年6月に体重は66キロあったがダイエットで約15キロ減らした。「炭水化物を取らなかったり、運動したりでよく耐えたよね~」と笑顔で振り返った。「次は彼氏が欲しい」としたはるながあげた男性の条件は「私がニューハーフでも両親が問題ない人。それが一番の壁なんで…」とした。「世界一になったんで、(男性を探す)範囲をアジアに広げたい」とも話した。


そして、本題の美容整形前の画像を紹介

まずは、美容整形前の学生時代にTVに出たときのはるな愛さん
はるな愛04
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとにエステサロンって凄いと思う。

これだけ劇的に綺麗に変身出来れば女性としても高いお金を払う価値があるんじゃないかな?
2009/11/16(月) 18:40 | URL | 美容好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/85-6ad6e371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
