水嶋ヒロのサッカー部時代の写真は超イケメン

ここでは、「水嶋ヒロのサッカー部時代の写真は超イケメン」 に関する記事を紹介しています。
水嶋 ヒロ(みずしま ひろ、1984年4月13日 - )
桐蔭学園高等学校を経て、2008年3月に慶應義塾大学環境情報学部卒業
身長180cm
体重65kg
血液型AB型
本名は非公開
研音所属
妻はシンガーソングライターの絢香

歌手の絢香と結婚して、その潔さに男性からも人気のある水嶋ヒロさん。

顔立ちも超綺麗
帰国子女で英語もペラペラ
慶応大卒業
サッカー部で国立まで行く運動神経の良さ

と欠点の見当たらないイケメン俳優で、美容整形くらいしてくれていれば納得なんですけど高校時代のサッカー部の写真を見ると今と全く同じ顔で美容整形の跡も見えないです。


父親はJSLの三菱に在籍していたサッカー選手で、幼少時からサッカーに親しむ。

父親の転勤のため幼少期から中学入学受験までをスイスのチューリッヒで過ごしてきた帰国子女だが、学年に日本人は自分1人だけで人種差別なども経験したという辛い経験もしているので結構な苦労もしているみたいですね。

また、中学入学時に日本に帰国するが、そのときには日本語がまったくできず「幼稚園児レベル」で今度は日本でのコミュニケーションに悩むこととなったという話もありますが、今は全く日本語もペラペラなんでかなりの努力家なんでしょう。

まさに外見も中身も完璧ですね^^

さて、高校時代のサッカー部の写真です。
ショートカットが似合ってます。

整形してない水嶋ヒロは高校時代もイケメン画像はここ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/81-086c2cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
