亀梨和也の中学時代も全然違う顔で整形疑惑あり

ここでは、「亀梨和也の中学時代も全然違う顔で整形疑惑あり」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀梨 和也(かめなし かずや、1986年2月23日生まれ)
男性アイドルグループKAT-TUNのメンバー
東京都江戸川区出身
ジャニーズ事務所所属
身長171cm
体重55kg
血液型B型

亀梨和也の中学時代もブサイクです。

彼の美容整形は高校時代にやっているようです。


家族構成は父、母、兄二人(4つと2つ上)、弟(4つ下)。 愛犬の「蘭ちゃん」を溺愛している。犬種はカニンヘンダックス。赤西の愛犬「ピン」と同じ日に購入した。

野球が得意である。小学1年生冬に軟式野球チームに入団し、6年生の時に東京都江戸川区で開かれた世界大会の主催者枠の江戸川区代表チームで出場し、ショートとして活躍した。また、日本テレビ系の特別番組『スポーツ偉い人グランプリ』でプロ野球のOBを相手にノーヒットノーランのパーフェクトを達成し、芸能人ナンバー1打者決定戦でも二連覇を果たした。早朝野球に参加し、弟とキャッチボールをしたり、バッティングセンターに行っている。

仕事熱心であり、タッキー&翼のコンサートの前に食欲不振と風邪で体調を崩すが、注射を3本打ち復帰するほどである。

2005年7月、8月に放送されたKAT-TUNの番組『KAT-TUN×3』で決められたKAT-TUN内の担当は「MC」。KAT-TUNのリーダーではないが、普段のKAT-TUNコンサートでもMCを率先して勤めたり、2005年3月に行われた春のコンサートでは約45分もトークを続行するなど、KAT-TUNの中心的存在である。

2006年と2007年ベストジーニスト(一般選出部門)を連続受賞。また、CM高感度No.1男優に選ばれている。

亀梨和也の整形疑惑画像はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい加減こんなブログやめたら!
性格悪
人間のグズだわ!
こうゆうコトしかブログで書けないのかよ!
2010/12/24(金) 07:09 | URL | 亀 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/7-b9663209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。