TBS『悪魔の契約にサイン』で若槻千夏が一肌脱いだ!セミヌードTシャツでインドに学校を

ここでは、「TBS『悪魔の契約にサイン』で若槻千夏が一肌脱いだ!セミヌードTシャツでインドに学校を」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
若槻千夏が脱いだそうだ!!

本日20時からTBS『悪魔の契約にサイン』でその詳細を報告するそうだ。

若槻千夏のブログ~しーずん2~で記事がUPされていました。

マーボー豆腐は飲み物です。~しーずん2~


ブログによると、芸能人休業中に行ったアジアの発展途上国の現状、貧富の差を目の当たりにして自分に可能なことをやって少しでも人助けの役に立ちたかったとか。

【イベント情報】
赤坂サカスで1/31(土)、2/01(日)に11時~7時まで発売イベントを開催する
若槻千夏のチャリティーセミヌードTシャツの値段は1枚生写真付きで2000円です。
1月31日(土)
11時~2時までの間は若槻千夏本人もイベントに参加するそうです。

ここでの売上はNPO団体である「セーブ・ザ・チルドレン」へ寄付されるそうです。
1つの学校を建てる金額はチャリティーTシャツ3000枚(600万相当)だそうです。

ちなみに、これまでの写真集などで若槻千夏もセミヌードやっているみたいですね。

参考にした若槻千夏の整形アイドルブログ記事



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/63-bb87ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。