『20世紀少年』カンナ役に決定した平愛梨の昔の写真と水着写真

ここでは、「『20世紀少年』カンナ役に決定した平愛梨の昔の写真と水着写真」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在24歳で女子高生のカンナ役をすることで『20世紀少年』ファンの間では賛否両論が出ているようです。
個人的にはアリって気がしますが、どーなんでしょうね?
目も綺麗な二重をしているんでタイプですね^^

平愛梨カンナ

【これまでに発売されたDVD作品】

平愛梨(たいら あいり、1984年12月12日生まれ)
兵庫県明石市出身
血液型はO型
身長152cm
ヴィジョンファクトリー所属


女優の平愛梨(たいら・あいり、23)が、3部作構成で総製作費60億円をつぎ込む映画「20世紀少年」(堤幸彦監督、第1章は30日公開)のヒロイン、カンナ役を演じることが3日、配給の東宝から発表された。
プロ・アマ問わず募集したオーディションで、3000人の中から抜てきされた。原作にピッタリの容姿が決め手になったというが、実は同オーディションには引退覚悟で臨んだという。
オーディション前には「後悔しないように」と、腰まで伸ばし続けてきた髪を
40センチ以上バッサリと切ったといい、苦節9年で初の大役を射止めたことに、
「選んでくれて本当に感謝、感謝です」と、うれし泣き。

平愛梨の昔の写真
平愛梨過去03平愛梨過去05



平愛梨の水着写真
平愛梨02平愛梨03平愛梨04平愛梨05平愛梨06平愛梨09

ネタ元ブログ
『20世紀少年』カンナ役に決定した平愛梨の綺麗な二重は美容整形か?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう!この子何か光るものがあるんですよ。

大女優へと変身出来るかな?ちょっと期待しちゃいます。
2009/09/02(水) 10:30 | URL | epon #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/62-614fd1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。