成宮寛貴は整形がいらないくらい昔からイケメン

ここでは、「成宮寛貴は整形がいらないくらい昔からイケメン」 に関する記事を紹介しています。

成宮寛貴の中学時代の卒業アルバムを見たら、かっこいい。。。
昔からイケメンだったのね^^
整形のいらないイケメン俳優だったようです。

成宮寛貴01

成宮 寛貴(なりみや ひろき、本名:平宮 博重(なりみや ひろしげ)、1982年9月14日)
所属事務所はトップコート
愛称はナリ
身長172cm

慌しく変化する髪型は俗に成宮ヘアと呼称され、また、『子供を産んでみたい男性』『セックスしてみたい男性』(いずれも女性対象)等のランキングのトップを総なめにすることでも知られる。


血液型A型。ピアスホールを両耳に持つ。俳優デビュー以前から頻繁にスポーツジムに通っている。

好きなブランドはアレキサンダー・マックイーン、フラボア(FRAPBOIS、宇津木えりがかつて発信した、日本のファッションブランドの一つ)、シャネル。好きな作家は村上春樹。

プライベートではSMAPの稲垣吾郎やジャニーズJr.の生田斗真と仲が良い。稲垣・生田の3人で、稲垣の舞台『ヴァージニア・ウルフなんか怖くない?』観劇後に食事をした。そのことは稲垣吾郎がラジオで、生田が雑誌で語っている。『ごくせん』の共演から松本潤、小栗旬、上地雄輔、『Stand Up!!』の共演から二宮和也、映画『NANA』で共演した宮崎あおいなどと仲が良い。

普段、家で生活をしているときは真っ裸らしい。しかし「冬場は寒いからパンツ一枚をはいている」とテレビ番組で発言した(『とんねるずのみなさんのおかげでした』より)。 弟と共に暮らしている。

インターネットを利用する際には、gooをよく使うという。

NHKと香港ラジオテレビの共同制作ドラマ『幸福のスープはいかが?』(中国語題:幸福的味道)の撮影で訪れて以来、大の香港好きとなった。09年1月には香港でファンイベントを行う予定。

さて、中学時代の成宮寛貴は↓
成宮寛貴卒業アルバム01

今と同じ顔だね^^

成宮寛貴ファン必見のセクシーヌードです^^

成宮寛貴の綺麗な肉体美を見て癒される
コメント
この記事へのコメント
変わらない人も居るんだね…。
彼女居るのかな?。
2011/03/16(水) 16:06 | URL | アイフォン #-[ 編集]
可愛い中学生時代ですね。彼氏居るのかなぁ?
2011/06/05(日) 03:06 | URL | 小倉っ子 #rv8W5JGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/61-6a822985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
