玉山鉄二の高校時代もイケメン

ここでは、「玉山鉄二の高校時代もイケメン」 に関する記事を紹介しています。
ワイルドでイケメンな女性にモテモテの玉山鉄二の高校時代の写真を発見

この頃もモテモテだったんだろーね。
美容整形は不要みたい。

玉山鉄二01


玉山 鉄二(たまやま てつじ、1980年4月7日 - )は、日本の俳優。京都府城陽市出身。身長182cm。体重65kg。メリーゴーランド所属。

姉が三人いて、末っ子長男として生まれた。兄弟からはてっちゃんと呼ばれている。父親は自宅で結婚式などで撮影した写真を編集する仕事をしている。



玉山鉄二という名前は、両親が名前を付ける時に神社の神主に、「この子は長男らしいこと(家を継ぐなど)は何もしないから、あえて長男らしくない名前にして下さい」と言われたため、両親が付けようと思っていた「鉄」という字と、「二」という長男らしくない字を合わせて「鉄二」になった。
阪神タイガースの大ファン。
ドラマ『未成年』の大ファン。このドラマで初めて芸能界へ興味を持つ。ちなみにこのドラマにはまりすぎて受験勉強が手につかず、第一志望の高校(同志社高等学校)に入れなかった。
高校3年の頃からモデル業のために単身東京へ。しかし学籍は京都の高校にあったため、大事な授業やテストの時だけ出席していた。そのため出席日数が足りなかったり、古典で赤点を取ってしまって留年の可能性もあったが、交換条件の百人一首の丸暗記とこれから卒業まで毎日学校に行くということをクリアして何とか乗り越えた。おかげで百人一首は今でもすらすら言えるらしい。
少し天然キャラな所があり、撮影中はよく他のキャストにいじられている。
子供好きで、甥っ子と姪っ子をつい甘やかしてしまい、トイザらスで泣く泣くカードで支払うほどの高い金額の買い物をさせられた。
甘エビが大の苦手(2007年6月28日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』での新・食わず嫌い王決定戦で発覚)。その他、おから・牛乳・クリーム系・野菜の煮物・黒みつ・しいたけなどが苦手。基本的に好き嫌いが激しい。
視力が悪いため、撮影中もあまり目の前が見えていないが、コンタクトはしない。バラエティーでは眼鏡を掛けることが多い。
最初はさほどやる気もなく始めた役者の仕事だったが(本人談)、ドラマや映画でメインキャストの仕事をたくさん貰えるようになってからは、役者という仕事に自覚を覚え、熱を入れて取り組んでいることが伺える。撮影前には何日か休日をもらい、役作りに没頭するほどである。
戦争ドラマなどでのシリアスな役どころを演じる時には、撮影の合間にもあまり他のキャストと話し込んだりはせず、役に集中するため、一人違う場所でボソボソと台本を呟いている。
目標は「存在感のある役者になること」。
趣味はドライブ。当てもなく高速をただ走るのが好きらしい。音楽はクラブハウスミュージック系をよく聞く。最近では、『牛に願いを』の競馬シーンの影響からか、競馬も好きとのこと。

そんな玉山鉄二の高校時代の写真
玉山鉄二
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/57-a71e0293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
