市原隼人と彼女の2Shotプリクラ

ここでは、「市原隼人と彼女の2Shotプリクラ」 に関する記事を紹介しています。

市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日生まれ)
スターダストプロモーション所属
神奈川県川崎市高津区出身
身長171cm
A型
川崎市立高津中学校卒業
堀越高等学校→クラーク記念国際高等学校(編入)卒業
愛称はイッチー

現在は人気ドラマのルーキーズに出演して、映画などを中心に活動している市原隼人です。
そんな彼の卒業アルバムはイマイチな顔をしているが、現在はイケメン俳優として活躍している。
まぁーそれが整形した結果かどうかは、さておき。
今日は彼女とのプリクラをUPしておきます。
個人的には市原隼人よりも、彼女の方が気になった。
かなり、かわいい子です。(ちょっとギャルが入っているが^^)
こんなかわいい彼女がいたなんて、羨ましい限りです。


市原隼人現在05



市原隼人過去01


今日は焼肉デートですか^^
ってことは、2人の関係は・・・・

あと付き合って2日目の記念プリクラも発見^^
この彼女と同一人物かな?だとするとギャル化する前の彼女だね

市原隼人と彼女の2Shot写真(付き合って2日目記念のプリクラはこちらです。)
コメント
この記事へのコメント
付き合って02日目のプリクラ
見ましたけど、たぶん
同一人物だと思いますよ!!

あとぜんぜんギャルぢゃないと
思いますっ(^ω^)★
2009/04/18(土) 20:37 | URL | みきぷう #l5auN73I[ 編集]
市原隼人と女の人に合わんv-10
2009/07/23(木) 13:10 | URL | 小春 #-[ 編集]
色付きの文字あうけどなぁ・・・v-16
2009/08/04(火) 20:37 | URL | な過去 #65qKxB1c[ 編集]
いっちーと全然つり合ってなくねv-13
いっちーのほうが美人さんだしv-238v-10
2009/08/16(日) 09:26 | URL | 愛万様様 #mQop/nM.[ 編集]
v-10色付きの文字いっちーかっこよすぎe-415
色付きの文字いっちーはもっといい人みつかると思うんだけどねe-491
んまぁ応援してるんでe-68
がんばってくださいe-328
2009/08/17(月) 15:27 | URL | 愛羅 #-[ 編集]
色付きの文字いっちぃの彼女さんかわいいですね
いっちぃが結婚したいっていってたので結婚して幸せに暮らしてほしいですv-22
2009/10/08(木) 17:17 | URL | 苺チョン #-[ 編集]
[絵文字:e-271v-121]
2009/10/21(水) 02:43 | URL | #-[ 編集]
いっちの彼女めちゃブサイクe-450キモイ。趣味悪いのかなe-3
2011/01/15(土) 23:19 | URL | LOVE #-[ 編集]
市原隼人さんが好きなら
彼女さんのこと侮辱するの
やめたほうがいいと思います!

二人の幸せを願うのが一番いいと思います。

市原隼人さん、頑張ってくださいv-238
2011/04/20(水) 15:03 | URL | 安仁屋好き #-[ 編集]
いっちーの幸せは確かに
ファンの幸せなのかもしれないけど
・・・・・・・・
なんかさみしいなぁ(´・ω・)

でも、彼女を大切にしてる
いっちーが大好きだぁぁー♪
2011/08/03(水) 15:47 | URL | ぴたぱん #-[ 編集]
市原隼人大好きだよ
ってか、私と結婚して
2011/11/23(水) 23:01 | URL | ゆきりん #-[ 編集]
i-175

彼女とわかれてよー←


なんてねっ笑


いっちいだいすきー
2011/11/24(木) 14:36 | URL | ぶた」 #-[ 編集]
いっちーーハリウッド系の顔つきだね
2012/03/14(水) 01:08 | URL | #-[ 編集]
リスペクトしたょ~♪
2012/06/11(月) 21:26 | URL | けいちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/50-3c14fa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
