森下悠里(マチコ先生)とレースクイーンの赤城麻衣子は同一人物!?美容整形と豊胸の噂

ここでは、「森下悠里(マチコ先生)とレースクイーンの赤城麻衣子は同一人物!?美容整形と豊胸の噂」 に関する記事を紹介しています。
セクシーグラビアアイドルの森下悠里ちゃんが元レースクイーンをやっていたそうです。
その当時は有名ではなかったそうですが、「赤城麻衣子」で検索するとかなりの画像が出てきます。

しかも、あの豊乳は豊胸手術によるものという噂が多くあります。
当然、顔も美容整形でかなり変わっていると言いますが・・・

そして、あのセクシーな唇は注入法(脂肪注入、ヒアルロン酸注入)とかで作っているのかね?
森下悠里の唇
このぷっくりした唇は男にはたまらん^^


そんな噂の多い森下悠里ちゃんのレースクイーン時代のプライベート写真です。

森下悠里レースクイーン時代01森下悠里レースクイーン時代02森下悠里レースクイーン時代04森下悠里レースクイーン時代07森下悠里レースクイーン時代11

森下悠里レースクイーン時代10森下悠里レースクイーン時代12

この写真は全て「赤城麻衣子」で検索して出てくる画像です。
ここのブログでは、赤城麻衣子=森下悠里と結論になっていますが、真相はどーなんでしょうか?
確かに同一人物には見えますが・・・目元とか似ているし・・・
けど、森下悠里ちゃんのような豊乳ではないし、目元も変わって鼻筋も変わっている・・・
一部では森下悠里ちゃんは美容整形している顔とかマネキンみたいとか言われていますが。。。

森下悠里ちゃんの動画と画像の多いブログ
コメント
この記事へのコメント
歳も嘘なんだ?
顔も嘘だけどさ。

さすがに歳女とかまで言っちゃう麻衣子は嘘つきのたまものだね!
キャバクラで働いてたときのリークっていつがいい?
後、ホストの経営者を追っかけまわしてたときのあんたも忘れてないよ。
クラブ通いつめてトイレで立ちバックでやりまくってたのもね。

あーそれと大学のときのサークルのことも。
代表だったしね。
スーフリみたいなことしてたよね。
スーフリが明るみにでてから、あんたに取材もきたしね。

腹黒女。
いい時期がきたらリークするね~。
2009/01/31(土) 03:06 | URL | 整形 #-[ 編集]
森下悠里(元赤城麻衣子さん)はキャバクラ時代「まいまい」って呼ばれてた人に似てます!

でも、その時の年齢考えると今は30歳くらいなはず!(当時から年齢嘘ついてたけど)

キャバクラトップなら整形の費用くらいすぐ稼げちゃうからね。
2009/06/02(火) 18:54 | URL | マリア #-[ 編集]
あーーーこの子、知ってるわ。
すっごいですよね。
森下?誰?だったけど、まいまいでわかった。

昔からブスの出たがりで有名だったから、実家に写真残っていると思う。
2010/01/08(金) 05:42 | URL | ario #-[ 編集]
今彼の元カノです。
顔も胸も整形しまくりだし、歳も違うし~
ナルシストぶりがきもい。。。
サークルの代表してたのもホント★
2010/01/14(木) 13:17 | URL | #-[ 編集]
何気面影あるね
顔面整形
豊胸
脂肪吸引
年齢詐称
佐久間ゆいも同様
因に佐久間ゆいは売れてないからスルーして
2010/09/08(水) 00:42 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/48-dd813b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
