立河宜子はエステシャンに転身している

ここでは、「立河宜子はエステシャンに転身している」 に関する記事を紹介しています。
立河宜子(たちかわ・のりこ 1970年1月14日生まれ)
元女優・タレント。東京都出身。東京文化学園ビジネスアカデミー卒。

所属事務所は、クイーンズアベニューアルファ、スタッツ、ケイダッシュ。

立河宜子06


ワンギャルという流行を作った番組で司会者をしていたことでも有名ですね。
そんな彼女が医者と結婚して離婚をした後で、見事にエステシャンに転身しているということを知りました。
2007年頃の話ですが、今もエステサロンで頑張っているのでしょうか?
こんな美人がエステシャンをやっているエステサロンであれば是非行ってみたいです^^


元タレントの立河宜子(たちかわのりこ)さんがエステティシャン転身していた事で、話題を呼んでいる。

立河宜子さんは、クラリオンガールやTBS系「ワンダフル」の司会で活躍していたが、

5年前に医師と寿引退し、その後、一昨年秋に離婚し、エステティシャンに転身していたことが4日、分かった。

2人の出会いは平成13年7月。立河さんが体調不良で入院した際、循環器系内科の研修医だった元夫と意気投合し、翌年2月にスピード婚。

1993年、第19代クラリオンガールに選ばれ芸能界入り。美形とナイスバディの女優としてドラマやバラエティー番組で活躍。入院先で知り合った男性医師と2002年に結婚し芸能界を引退したが、2005年秋に離婚。

現在は。パニック障害を克服し、社会復帰した。 エステティシャンとして都内のサロンに勤務していることが2007年7月に報道された。 -wikipediaより

そんな彼女のナイスバディをどーぞ。
30代の頃の写真集らしいです。
こんな30代の女性はなかなか見れませんね^^;
彼女もエステサロンで綺麗な肌と見事なプロポーションを維持していたのでしょうか?
コメント
この記事へのコメント
懐かしいばい!!

立河ちゃん・・・
2011/08/03(水) 04:12 | URL | 大竹 朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/47-bd5a3200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
