山口もえは子供の頃の方がかわいい。旦那はメタボリックw

ここでは、「山口もえは子供の頃の方がかわいい。旦那はメタボリックw」 に関する記事を紹介しています。
山口 もえ(やまぐち もえ、本名:尾関もえ(旧姓:山口)、1977年6月11日生まれ)
東京都台東区出身のタレント
スターダストプロモーション所属
血液型はAB型
愛玩動物飼養管理士2級資格・ベジタブル&フルーツマイスター資格所持
身長158cm、体重43kg
スリーサイズB82・W58・H83

前にマツキヨのCMでなんでも欲しがるマミちゃんでブレイクした山口もえちゃんです。
子供の頃の写真を見るとお人形のようでスーパー美人になるそうな顔立ちしてましたw
この写真を見れば、逆に現在の方が不細工に見えるので美容整形なんてしていないんだろー。

山口もえ現在01

上は現在の写真です。山口もえの左隣が結婚したIT社長らしいです。
んー。りっぱなメタボリックですねw
金持っているなら自己管理をキチンとしてトレーナーを付けてダイエットしなさいよ。

しかも、見た目はともかく現在33歳って・・・老けてます。
美容整形でアンチエイジングでもやって、若返りも頑張って欲しいものですよ。


さて、本題の山口もえちゃんの子供の頃の写真です。

お人形さんみたいです。

奇跡の一枚ってことでもないでしょう^^

山口もえ過去01
コメント
この記事へのコメント
旦那さん凄い不細工~
てか、無精ひげ汚らしい
2008/05/13(火) 01:40 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/46-a11fd84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
