錦戸亮の小学生時代から整形疑惑を検証

ここでは、「錦戸亮の小学生時代から整形疑惑を検証」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
錦戸 亮(にしきど りょう、1984年11月3日生まれ)
日本の俳優、タレント、歌手である。ジャニーズ事務所に所属し、男性アイドルグループNEWS及び関ジャニ∞のメンバーである。

ジャニーズタレントには美容整形の手術をやっている男が多いが錦戸君はどーなんでしょうね。


熊本県出身の父と鹿児島県出身の母との間に兵庫県尼崎市に生まれる。大阪府門真市出身。

1997年の9月6日にジャニーズ事務所のオーディションを受け、訓練生として事務所に入る。このオーディションに合格し、ジャニーズJr.のひとりとなった。このときの同期に安田章大、大倉忠義がいる。

関西ジャニーズJr.の中心として第一線で活躍。関西ジャニーズJr.としては、東京での仕事に早い段階で呼ばれていたメンバーの1人であり、『ミュージックステーション』などの音楽番組や、ジャニーズJr.のコンサートではソロで歌う機会も多かった。

2000年2月、「Secret Agent」名義でシングル『Secret Agent Men』(ソニー・ミュージックエンタテインメント)を発売。東山紀之主演『平成夫婦茶碗~ドケチの花道~』(日本テレビ系)の主題歌として使われ、『ミュージックステーション』では東山紀之と一緒に出演し、デュエットをした。クレジットには錦戸の名前は記載されておらず、ジャケットは外国人モデルが起用されている。錦戸の声変わり前の歌声が収録されている一枚である。

2002年の12月には関西テレビでのレギュラー番組内で、関西ジャニーズJr.の主力メンバーによる関ジャニ8(のちの関ジャニ∞)を結成。2003年9月には『バレーボールワールドカップ2003』に際してのイメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれる。同年の11月には『バレーボールワールドカップ2003』のイメージソング『NEWSニッポン』(M.Co.、セブン-イレブン独占発売)を発売。その後も関ジャニ8のメンバー活動を並行して行う。

2004年5月にはNEWSとして、シングル『希望~Yell~』(ジャニーズ・エンタテイメント)でメジャーデビュー。同年8月に関ジャニ∞として、シングル『浪花いろは節』(テイチクエンタテインメント)を関西地区限定で発売。9月には全国発売し、メジャーデビューを果たす。期間限定を除くCDデビューユニットに複数所属するのはジャニーズ事務所としては初の試みであった。

2006年1月には初のソロライブ『錦戸亮 LIVE』を横浜アリーナ・大阪城ホールで公演。

錦戸亮の卒業アルバムから整形疑惑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/45-ded7e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。