杏さゆりの高校時代

ここでは、「杏さゆりの高校時代」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杏 さゆり(あんず さゆり、1983年9月20日生まれ)

杏 さゆりの高校時代は今と変わらずかわいい。

なので美容整形はやっていないでしょう。

ウエストのクビレも最高に綺麗ですよね。


神奈川県立永谷高等学校卒業。
2000年に第5回ミスヤングマガジンにて準グランプリ受賞。
2006年からは所属事務所を田辺エージェンシーに移し、グラビアでの活動を再開した

プロフィールで血液型を不明としていたが、最近「A型」と公表。
イギリスへの留学経験あり。その為英語が得意。
「落下女」で共演した若槻千夏とは親友。また小倉優子とも仲がいい。
磯山さやかや中川翔子など、同業のグラビアアイドルにも高い人気を誇る。
現事務所に移籍前は厚化粧で、さまぁ~ずの三村マサカズから「(厚化粧をしていた時の顔が)アイコラみたいだったよ。」と言われた事がある。
2002年当時のプロフィールは、B85・W59・H88cmと公表していた。

杏さゆり卒業アルバム
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/43-6ff0a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。