玉木宏の高校時代は整形不要なくらいのイケメン

ここでは、「玉木宏の高校時代は整形不要なくらいのイケメン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉木 宏(たまき ひろし、1980年1月14日生まれ)
身長:180cm
靴のサイズ:27.5cm
血液型:A型
趣味:カメラ
特技:水泳

玉木宏の高校時代の卒業アルバムはかっこいい
綺麗な顔立ちは生まれつきのようで、美容整形はしていないのかな?

玉木宏現在01


高校2年生(16歳)の時に名古屋のサカエチカで、現在の所属事務所、アオイコーポレーションの社長である葵てるよしにスカウトされた。高校を卒業してから上京し、1998年、ドラマ『せつない』で俳優デビューを果たした。この頃は役を得るのはオーディション中心で、10回受けて1回受かる程度であった。アルバイトをしながら演技の勉強を続けていたが、2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』に出演し、以後NHK朝ドラ『こころ』、フジテレビ月9ドラマ『愛し君へ』や、CM『ポカリスエット』に出演した。

2003年、映画『ROCKERS』でギタリスト役を演じたことをきっかけに、2004年6月2日ファーストシングル『Seasons』で歌手デビューした。2006年には、所属レコード会社をエイベックスに移籍し、3か月連続シングルリリースやライブ活動など精力的に活動している。また、『ROCKERS』内で結成された同名のバンドの一員として『ミュージックステーション』などの音楽番組にも出演した。

2006年11月7日、主演したNHK土曜ドラマ『氷壁』第2回「生死を賭けた挑戦」がABU賞テレビ・ドラマ番組部門を受賞した。また、この年は、映画『ただ、君を愛してる』の主演や、フジテレビ月9ドラマ『のだめカンタービレ』で千秋真一役を演じるなど、活躍が目立った。

2007年2月、エランドール賞新人賞を受賞。

玉木過去
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/42-8661bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。