【KAT-TUN】田中聖も整形してジャニーズ入り?

ここでは、「【KAT-TUN】田中聖も整形してジャニーズ入り?」 に関する記事を紹介しています。
田中聖(KAT-TUNメンバ)の中学生のときと高校生のときの写真です。

現在の顔と違って見えるのは髪形かな??

まぁ。美容整形してるって感じではないのだが・・・
彼はジャニーズっぽくないね。ホストとか似合いそうな男だね。

田中聖02


1998年、ジャニーズ事務所へ入所。オーディションへの応募の理由は、「自分が知らないうちに、母が履歴書を送り、訳が分からないまま、オーディションへ行った」。また、「いとこが受けるからついてきてと一緒に受けたのにいとこは落ちて自分が受かった。」とも語っている。

堀越高等学校卒業→城西国際大学メディア学部休学中

身長171cm、体重55kg、投打、右投右打、愛称はコーキ、コウちゃん、コウくん。好きな食べ物は肉とラーメン。嫌いな食べ物はピーマン。獣医師を目指していたほどの動物好き。好きなお笑い番組は爆笑オンエアバトル(本人談)。長所はかなりの友達想いであることで、事務所の後輩にも慕われている。

家族構成は父母と兄弟が5人居り、次男。弟の樹(じゅり)と彗(すばる)は、田中聖主演ドラマ「特急田中3号」の第一話に出演。彗が小学校時代の一郎役、樹が小学校時代の次郎役を演じた。従兄弟は、元ジャニーズJr.の塚本翔人。

生まれる前に「女の子であろう」と、聖(まりあ)という名前が用意されていた。生まれたら男の子だったので、字はそのままに読みが替えられた(『はなまるマーケット』より)。また小さい頃は女性のような顔をしており、よくハーフの女の子に間違われていたとのこと。



中学時代の写真

田中卒業アルバム02

高校時代の写真

田中卒業アルバム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/40-d3b546ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
