木村拓哉(キムタク)の子供(心美ちゃん×光希ちゃん)プライベート写真

ここでは、「木村拓哉(キムタク)の子供(心美ちゃん×光希ちゃん)プライベート写真」 に関する記事を紹介しています。
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日生まれ)
日本の俳優であり、男性アイドルグループSMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属
血液型O型、身長176cm
イメージカラーはレッド
東京都出身、千葉県育ち。

木村拓哉(SMAP)と工藤静香の子供2人
心美ちゃんと光希ちゃんとキムタクの貴重な3Shot写真です。

キムタク06


得意な物真似は『古畑任三郎』(余談だが木村は劇中で犯人役を2度演じている)。その他に田原俊彦、松田優作など。最近では平泉成の物真似が気に入っている(2007年、さんタクより)。

サッカー観戦、サーフィン、ダーツ、ビリヤード、釣り、カメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞(主に洋楽。ロックを好む)等、多趣味で知られる。過去スノーボードも趣味としていたが、数度の怪我により辞めた。アニメが好きで、特に銀河鉄道999、ガンダムに思い入れがある。漫画ONE PIECEが愛読書。入浴中や移動中のときによく読んでいる。ただし、読むのはマンガのみであり、活字の本を読むことは全く無いという(本人談)。

愛犬はラブラドール・レトリバーのボニータ。名前はマドンナの「ラ・イスラ・ボニータ」から付けられた。幼い頃に獣医師を夢見たほどの動物好きである。「君を忘れない」で共演した子犬を引き取り実家で育てたというエピソードもある。

「キムタク」という愛称について、本人は当初は女子高生の間でつけられた愛称として喜んでいたが、その後面と向かって呼ばれるよりもマスコミに取り沙汰される時に多用されることや、「キムタク」という素の自分ではない虚像が一人歩きしているように思うようになり、呼ばれることを嫌うようになる。FMVのCMでは、石田純一に「キムタ」と呼ばれ「略さないでよ」と嫌がるコント場面もある。ちなみに、中国でもキムタクと言う愛称は定着している(2006年11月10日の、木村拓哉のWhat's up SMAPにて判明)。

最初は工藤静香と光希ちゃんのプライベート写真

木村拓哉(SMAP)×工藤静香×光希ちゃん


木村拓哉と心美ちゃんと光希ちゃんの3人で
木村拓哉(SMAP)×心美ちゃん×光希ちゃん



最後は木村心美ちゃんのアップ写真
一部の心無いアンチファンからダウン症などと噂されているけど、普通の可愛い女の子でした。
ネットでは、美容整形とか誰と誰が熱愛とかってデマが多いですが、キムタクの子供がダウン症ってのもデマだったようです。

木村拓哉_心美ちゃん


目元が工藤静香にそっくりです。

SMAP木村拓哉(キムタク)の子供・心美ちゃんの写真や家族プライベート画像
コメント
この記事へのコメント
呼ばれることを嫌うようになる。FMVのCMでは、石田純一に「キムタ」と呼ばれ「略さないでよ」と嫌がるコント場面もある http://www.panbeadssales.com/
2010/06/28(月) 12:15 | URL | pandora style beads #YAOJ.vm6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/39-01a5e9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
