安倍麻美のギャル時代の写真

ここでは、「安倍麻美のギャル時代の写真」 に関する記事を紹介しています。
安倍 麻美(あべ あさみ、1985年2月27日 - )は、日本のアイドル、歌手、女優。作詞、作曲も行い、小説を執筆したこともあるマルチタレント。ギャルルのエースである。

北海道室蘭市出身。所属事務所はワタナベエンターテインメント。

元モーニング娘。の安倍なつみを姉に持つ。

ハロプロメンバは美容整形をしているアイドルばかりだが・・・

安倍麻美現在


姉の愛称なっちに因み、あっちが愛称だったが、現在は、本人の希望により、あさみんが愛称とされている。又、本人が携帯サイトの日記のタイトルに「今日のあちゃみん★」と付けた事から、最近一部掲示板ではあちゃみんの愛称で呼ばれる事が多い。姉の安倍なつみがラジオ番組で語った所によると、家族からは「あみ」と呼ばれているとのこと。

身長は、153.5cmで姉のなつみより若干高い。
手が小さい事を随分気にしている。
藤原竜也に似ていると良く言われる。
幼い頃、喘息持ちで両親は随分心配した。
日本テレビ『こちら芸能特捜刑事』で、小6の頃に電柱を伝って流れて来る雨水をソフトクリームの様に舐めていたとばらされた際、「味が違って美味しいんです」と否定する事無く満面の笑顔で認めた。
ラジオで、趣味は「詞、絵、釣り」と発言。小さい頃、父親と良く釣りに行った。
テレビで、「国生さゆりと母親が、良く似ている」と発言。
ラジオで、「高田純次と父親が、似ている」と発言。
ゴルゴ松本(TIM)の一番弟子。

ハロー!プロジェクトのメンバーであるとしばしば勘違いされる事が有るが、所属事務所も異なっており、姉の安倍なつみがハロー!プロジェクトに所属していると言う以上の関係は無い。しかし、活動を始めた頃はほとんどの場合、「安倍なつみの妹」という形で紹介されたこともあって、ハロー!プロジェクトの事を扱った書籍やファンサイト等では「正式にはハロー!プロジェクトではない」と断った上で扱われる場合も有る。又、CDショップでハロー!プロジェクトのコーナーが設けられている場合にはその中に一緒に置かれている事も少なくない。なお、2007年にはつんく♂のプロデュースのユニットであるギャルルのメンバーになったことで姉と同じつんくファミリーの一員になった。
最近は福岡放送など地域限定の番組への出演も多くなっている。
小2の頃は傘で、小6の時は自転車で空を飛ぼうとした経験がある。
hydeの大ファンである。自分の部屋にポスターを貼りポスター相手に話しかけたり乾燥すると思いリップクリームをつけたりしていた。


ギャル時代のプライベート写真

安倍麻美
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/35-aab77d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
