蛯原友里(えびちゃん)の双子プライベートShot

ここでは、「蛯原友里(えびちゃん)の双子プライベートShot」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛯原 友里(えびはら ゆり、Yuri Ebihara、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。身長168cm、血液型O型。宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

蛯原友里の双子の貴重なプライベート写真

そっくりです^^


高校時代はバスケットボール部のキャプテンを務めていた。また当時はラグビー部に所属していた先輩と交際していたが、後に遠距離恋愛となって疎遠となり別れたという。(2008年1月6日日本テレビ「おしゃれイズム」より)

特技は水泳。父親の厳しい指導を受け、小学校時代は地区大会の頂点に立ったほどの実力の持ち主。幼少期は父親より腹筋、背筋、腕立て、スクワット、庭5週などのトレーニングメニューを課せられていた。そのため可憐なイメージとは異なり、逆三角形のスポーツ体型は腹筋が割れるほど引き締まっている。

愛称は「エビちゃん」。新聞のテレビ欄などでは「エビ」と省略されることもある。ゆりっぺや、ゆりちゃん、エビ(押切もえや、山田優が呼ぶ)、エビユリとも呼ばれる。
家族構成は両親と妹、弟。妹は本人との双子で既婚の看護師。
目標の人物はモデルのSHIHO。

両手の親指を人並み以上に外側に反らすことができるため、この反りを利用して指でハートの形を作るのが特技。
O脚気味(本人談)。その為O脚に見せない立ち方を研究しているという。


エビちゃん双子2chot


エビちゃん双子2chot02
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/33-0ce326da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。