山下智久のプリクラで彼女とキスしてる

ここでは、「山下智久のプリクラで彼女とキスしてる」 に関する記事を紹介しています。
見事なキスシーンのプリクラです。がっつりいっちゃってる。

相手は北川景子です。


彼女も鼻や目を整形しているそうです。
北川景子の美容整形比較画像
卒業アルバムを見ると現在とは全然違う顔ですね。


山下智久と北川景子のキスプリ


北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日生まれ)
兵庫県神戸市中央区出身

大阪女学院中学校卒業、大阪女学院高等学校(理数系コース)から高校3年時に上京をきっかけにクラーク記念国際高等学校東京キャンパスに転校、卒業。2005年、明治大学商学部入学(AO入試)。現在は同学部のアプライド・エコノミクスコースに(新4年生)在学中。

自らを「男っぽい。男の子でも友達になってしまうと、女の子として見られない(意識されない)」と言っている。一方で都会的でクールな印象とは反対に、ゆったりとしたマイペースな雰囲気を持ちながらも、考え方に芯を持った人物と取材やインタビューの際に評されることが多い。
周囲が抱く北川景子のイメージ(派手、気が強そう)と本来の自分の姿の違いやギャップに悩んでいたという。そのようなジレンマの中での苦しみ(その他さまざまなことも含めた経験)があったことから、『Dear friends』での役に対する気持ちが逆に理解できたと語っている。その一方、『モップガール』では、役柄が自分と重なる部分があったり、共感できる部分があることから演じやすいとインタビューで話している。
塚地武雅いわく「人見知りが激しいが、仲良くなれば関西ノリのおもろい姉ちゃん」
コメント
この記事へのコメント
これを見て悲しくなりました
2009/05/30(土) 18:03 | URL | mmm #-[ 編集]
こんなの別人です
北川さんは当事ご自身のブログで
きちんと否定されたます。
2009/06/23(火) 09:06 | URL | mika #-[ 編集]
これって本当なんですかv-361
ありえないですv-12
ほんとうにショックv-13
2009/09/16(水) 16:08 | URL | #-[ 編集]
そんなことないです。にーさん、北川景子さんを信じてください。
2009/11/19(木) 18:10 | URL | ひー #4FrBhHDU[ 編集]
せいけいおんなー
2011/01/14(金) 21:32 | URL | #-[ 編集]
私は
北川景子ちゃん
大好きだし
山下智久君も

大好きなので

二人には
ずっと付き合っていて
もらいたいです 
2011/02/20(日) 17:01 | URL | ゆうらり優子 #-[ 編集]
私は山pが大好きなので、
北川景子と付き合ってるのは
いやです!!
2011/03/08(火) 17:09 | URL | ホッシ~ #-[ 編集]
バカなんじゃない??
そんなの、デマにきまってんじゃん(T_T)
2011/04/07(木) 17:43 | URL | マリア #-[ 編集]
北川景子が相手でよかったーーe-265

私は北川景子と山pが芸能人のなかで一番好きなので山pがもし付き合うなら北川景子にしてほしいと思ってましたi-233

すっごくお似合いだと思いますi-237 
2011/04/23(土) 20:13 | URL | あーたん #-[ 編集]
二人とも超お似合いなので結婚までいって幸せな家庭を作ってください。応援しています!!!
2011/08/09(火) 18:44 | URL | りんご #JalddpaA[ 編集]
山ピーのお相手が、北川景子さんでよかったー❤
北川さんは、かわいくて、尊敬できる人で、スタイルも抜群だからとっても、山久さんには、お似合いの相手だと思います。
2011/10/30(日) 11:41 | URL | 志保 #vh5Km9Wo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/21-c950dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
