新垣結衣の中学時代写真から整形疑惑!?

ここでは、「新垣結衣の中学時代写真から整形疑惑!?」 に関する記事を紹介しています。

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日生まれ)
日本の女優・歌手・タレント・ファッションモデル。愛称はガッキー、ゆいぼ。身長167cm。

沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、日出高等学校卒業。

新垣結衣03

中学時代の卒業アルバムもかわいい。


3人姉妹の末っ子として生まれる。2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私はもうできないから結衣に頼んだ」と言われてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。2005年春にニコモを卒業するまでに表紙に15回登場し、その回数は当時最多であった。

翌年春にニコラ卒業を控えた2004年中頃からはバラエティ番組や水着グラビア、女優業などへと進出。女優としては2005年に出演した『Sh15uya』でデビュー。ニコモを卒業した今でも、ニコラに載る事がある。ただし、2006年秋ごろからは、バラエティの出演は減ってきている。

2005年にはNTT東日本企業広告CMに出演したほか、土9ドラマ『ギャルサー』と『マイ★ボス マイ★ヒーロー』へ2クール連続で出演。また、江崎グリコ『ポッキー極細』のCM出演が人気の後押しとなった[1]。アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』では藤枝淑乃役でレギュラー出演した。

グラビアアイドルとしては主に少年誌の雑誌グラビアで活動していたが、2006年3月3日に1st写真集『ちゅら☆ちゅら』を、5月17日にイメージビデオ『シャンユイ』を発表した。『ちゅら☆ちゅら』の発売にあたって3月5日12時から福家書店銀座店にて開催されたサイン本発売&握手会には1500人近くが来場、同店におけるイベントとしてはプロ野球監督の長嶋茂雄以来という盛況を博した。ちなみにタイトルの「ちゅら」は琉球語で「美しい」という意味を持つ。

2007年、秋公開の映画『ワルボロ』で映画デビュー。また同年夏公開の『恋するマドリ』で映画初主演、11月3日公開の『恋空』でも主演を務めた。

2007年8月6日には『恋するマドリ』の主題歌「メモリーズ」で歌手デビュー。初めて披露したのはエフエム東京の本人出演番組、「SCHOOL OF LOCK!」の2007年8月6日放送分で1コーラスだけ披露した。同曲は「SCHOOL OF LOCK!」のサイトでの独占先行配信で、着うたのみ同日から4日間先行配信された。さらに、10月1日には『恋空』の挿入歌である「heavenly days」をエフエム東京の本人出演番組、「SCHOOL OF LOCK!」のコーナー「GIRLS LOCKS!」にて1コーラス分披露したが、その後も本人出演時を中心に放送されている。


新垣結衣卒業アルバム

整形してない新垣結衣の超美人プリクラ画像
コメント
この記事へのコメント
でもこれは整形じゃなくて生型(生まれたままの型)だろうね。

骨格一緒だし、何年もあってない人に久しぶりにあっても誰だかわ­からないことはよくある話。

その人皆が整形受けてたら、ほんとの顔を持つ人なんて世界に誰ひ­とりとしていなくなっちゃう。

ま、歯はやってるだろうけど
2011/03/28(月) 18:03 | URL | とうりすがり #-[ 編集]
目が中学はアイプチから整形なんだよね 小学校卒業アルバムが一重みたいな感じだから。 歯やってる?
2011/11/05(土) 20:47 | URL | … #-[ 編集]
すぐ下のサイトに小学校卒業アルバムが出て整形暴露されてるし(笑) 一重つり目ガチャ歯だったんだけど…性格悪くて虐められた頃。 整形した今が並だし沖縄によくいるレベル。
2011/11/05(土) 20:53 | URL | World #-[ 編集]
YouTubeに小学校卒業アルバムで整形暴露されてたの見たよ。レプロIDが削除させてるの検索したら出るからブス確定だよ
2011/11/05(土) 20:59 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/18-a297f5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
