菅野美穂の小学生時代は・・・ヤバイっしょw

ここでは、「菅野美穂の小学生時代は・・・ヤバイっしょw」 に関する記事を紹介しています。
菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日生まれ)
日本の女優。愛称は芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンからは「カンノちゃん」
埼玉県坂戸市出身(出生は神奈川県伊勢原市)
淑徳与野高等学校卒業、淑徳大学社会学部中退
身長158cm、体重42kg、スリーサイズはB81 W54 H82、血液型はAB型


菅野美穂って最近は、あんまし見かけないよな・・・

彼女の小学生時代はヤバイ・・・

メガネっ子だったのね!

整形がどーのってよりも、このメガネが気になるよ


1992年、テレビ朝日系バラエティ『桜っ子クラブ』の番組内ユニット「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格しデビュー。「さくら組」としての活動は2ndシングル『DO-して』から参加している。尚、この曲は同局のアニメ『クレヨンしんちゃん』のエンディング曲でもあった。同ユニットは番組を高校のホームルーム的に位置づけ、メンバーそれぞれが独自の芸能活動を展開しつつ週末の番組放送時にはホームに全員が揃って出演するというコンセプトであったので、菅野もレギュラー出演を維持しながらCMやドラマ等徐々に番組の外での活動を増やしていった。

1993年、テレビ朝日系『ツインズ教師』の生徒役でドラマデビュー。以降はほとんど途切れることなくドラマの仕事が続き、1996年テレビ朝日系『イグアナの娘』で主人公・青島リカ役を好演したことで演技力も高く評価されスターダムに昇る。引き続き女優として数々のドラマや映画、舞台にも出演しているが、中でも97年末のテレビ朝日系『君の手がささやいている』は菅野の代表作と言える。聴覚障害者が困難を乗り越えて家庭を築いていく様を演じたこのドラマは大変好評を博し、2001年末にかけて全5編の続編が毎年制作されるに至った。更に番組は第15回 ATP賞1998年のグランプリに輝き、菅野も1998年エランドール賞新人賞の第3回大賞を受賞することとなった。

女優としての活動が主だが、一方で「さくら組」時代より引き続きソロでの歌手活動も行う。1995年3月1stシングルCD『恋をしよう!』2ndシングル『太陽が好き!』3rdシングル『負けないあなたが好き』をリリース、同年8月には1st Album『HAPPY ICECREAM』(ビクターエンタテインメント)もリリースした。

その他、Vシネマや写真集といった活動にも取り組み1997年8月22日、20歳の誕生日にヘアヌード写真集『NUDITY』を発売、記者発表の席で泣いた事もあって話題となった。「好きな人以外に肌を見せるのは嫌」と当時語っていた菅野だが、このヌード写真集製作のきっかけは、「女優として限界を感じていた。今までやりたいことばかりしていたから、今度は一番やりたくないことをやってみようと思った」と語っている。そうして一皮剥けた菅野は女優として更に飛躍し、現在の地位を固める。


菅野美穂小学時代
コメント
この記事へのコメント
別にメガネとったらやばくないっしょ。可愛い顔してるし。他の小学時代の可愛い画像もいっぱい出回ってるのに。。。今更この古い画像。。。
2008/06/05(木) 18:56 | URL | みるく #/LpSgzkk[ 編集]
超かわいぃし。
何言っちゃってんの?
2008/08/14(木) 12:19 | URL | #-[ 編集]
メガネとったら美少女じゃん。今と顔変わらないよ。整形じゃないし。。。
2009/03/23(月) 19:46 | URL | ゆり #-[ 編集]
整形じゃ無いでしょ
この時点で全然ブスじゃないよ。
 
逆に最近年のせいか劣化してきてるし。

前から菅野って騒がれる程顔が良いとは思ってないけど
これは違うと思いますけどね。
2009/08/27(木) 11:39 | URL | けさらんぱさらん #-[ 編集]
眼鏡姿凄く愛らしいと思うんだけど(^-^;

同性に対する妬みが酷いね

とにかくまずは自分を磨く努力しなさいよww
2009/11/10(火) 10:54 | URL | お節介だとは思うけど #YqzQT8Bs[ 編集]
メガネよりむしろ前髪が気になりますが・・・
2010/09/15(水) 04:19 | URL | なんつーか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idol4649news.blog47.fc2.com/tb.php/14-7c667874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
