芸能人の美容整形を昔の写真から整形疑惑を検証する。また、都内エステサロン情報も男性・女性問わずに発信中
小山 慶一郎(こやま けいいちろう、1984年5月1日生まれ)
アイドルグループ・NEWSの最年長メンバー
ジャニーズ事務所所属
身長177cm
体重59kg
血液型O型


ジャニーズには珍しい一重だな^^
目を二重にする美容整形の命令は出なかったのかな??


[【NEWS】小山慶一郎は整形ジャニーズ?]の続きを読む

南 明奈(みなみ あきな 、1989年5月15日生まれ)
日本のタレント、ファッションモデル、グラビアアイドル
所属事務所はオスカープロモーション→2007年2月よりフリーランス(ただし、仕事はオスカーの契約下で行われる)→2007年9月、フリースタイルカンパニーに完全移籍
神奈川県座間市出身
愛称は「アッキーナ」

南明奈ちゃんは昔から良くない噂が多い。
事務所を移籍したゴタゴタからかも知れないし、本当にあった話が大きくなったかも知れない。。。
そんな南明奈ちゃんの噂の一つに美容整形の噂も多くささやかれているが・・・

なので、南明奈ちゃんの小学生時代の写真から美容整形をやっているかどうかを確認してみようー^^
