芸能人の美容整形を昔の写真から整形疑惑を検証する。また、都内エステサロン情報も男性・女性問わずに発信中
長澤 まさみ(ながさわ まさみ、本名:同じ、1987年6月3日生まれ)
静岡県磐田市出身
事務所は東宝芸能所属
堀越高等学校卒業
身長168cm
愛称はまぁちゃん、まっさん、がっさーわー
父親は元ジュビロ磐田監督の長澤和明

昔からかなりの美少女でした。
美容整形なんて必要なしなルックスです^^


[お宝写真・長澤まさみのデビュー前の水着写真]の続きを読む

市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日生まれ)
スターダストプロモーション所属
神奈川県川崎市高津区出身
身長171cm
A型
川崎市立高津中学校卒業
堀越高等学校→クラーク記念国際高等学校(編入)卒業
愛称はイッチー

現在は人気ドラマのルーキーズに出演して、映画などを中心に活動している市原隼人です。
そんな彼の卒業アルバムはイマイチな顔をしているが、現在はイケメン俳優として活躍している。
まぁーそれが整形した結果かどうかは、さておき。
今日は彼女とのプリクラをUPしておきます。
個人的には市原隼人よりも、彼女の方が気になった。
かなり、かわいい子です。(ちょっとギャルが入っているが^^)
こんなかわいい彼女がいたなんて、羨ましい限りです。
