芸能人の美容整形を昔の写真から整形疑惑を検証する。また、都内エステサロン情報も男性・女性問わずに発信中
綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日生まれ)
広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、女性タレント、歌手
本名非公開(琴丸綾って卒業アルバムはなっていた。)
ホリプロ所属
広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退
身長165cm、スリーサイズはB88 W61 H91
血液型B型

『僕の彼女はサイボーグ』(ぼくのかのじょはサイボーグ)は、2008年初夏公開予定
【概要】
韓国映画『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾(最終作という報道もある)。
未来から来た人造人間の少女と、彼女に惹かれていく青年の共同生活を描くSFラブストーリー。『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンが脚本・監督を担当、大胆な彼女と控えめな彼氏の基本設定にSFファンタジーとアクション要素を絡めた恋物語となっている。ヒロイン役に『HERO』『ホタルノヒカリ』、ポカリスエットのテレビCMの綾瀬はるか、その相手役に『キサラギ』の小出恵介。
【ストーリー】
21歳の“僕”(小出恵介)を救うために未来の“僕”が現在の自分に送ったという最高にキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフな「サイボーグ」だった。“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。

この映画の予告編をYoutubeで見たら面白そうだった。
続きを読むから見れます。
綾瀬はるかちゃんの卒業アルバム写真も貼りました^^


[僕の彼女はサイボーグに主演している綾瀬はるかちゃんの卒業アルバム]の続きを読む
セクシーグラビアアイドルの森下悠里ちゃんが元レースクイーンをやっていたそうです。
その当時は有名ではなかったそうですが、「赤城麻衣子」で検索するとかなりの画像が出てきます。

しかも、あの豊乳は豊胸手術によるものという噂が多くあります。
当然、顔も美容整形でかなり変わっていると言いますが・・・

そして、あのセクシーな唇は注入法(脂肪注入、ヒアルロン酸注入)とかで作っているのかね?
森下悠里の唇
このぷっくりした唇は男にはたまらん^^
立河宜子(たちかわ・のりこ 1970年1月14日生まれ)
元女優・タレント。東京都出身。東京文化学園ビジネスアカデミー卒。

所属事務所は、クイーンズアベニューアルファ、スタッツ、ケイダッシュ。

立河宜子06


ワンギャルという流行を作った番組で司会者をしていたことでも有名ですね。
そんな彼女が医者と結婚して離婚をした後で、見事にエステシャンに転身しているということを知りました。
2007年頃の話ですが、今もエステサロンで頑張っているのでしょうか?
こんな美人がエステシャンをやっているエステサロンであれば是非行ってみたいです^^
山口 もえ(やまぐち もえ、本名:尾関もえ(旧姓:山口)、1977年6月11日生まれ)
東京都台東区出身のタレント
スターダストプロモーション所属
血液型はAB型
愛玩動物飼養管理士2級資格・ベジタブル&フルーツマイスター資格所持
身長158cm、体重43kg
スリーサイズB82・W58・H83

前にマツキヨのCMでなんでも欲しがるマミちゃんでブレイクした山口もえちゃんです。
子供の頃の写真を見るとお人形のようでスーパー美人になるそうな顔立ちしてましたw
この写真を見れば、逆に現在の方が不細工に見えるので美容整形なんてしていないんだろー。

山口もえ現在01

上は現在の写真です。山口もえの左隣が結婚したIT社長らしいです。
んー。りっぱなメタボリックですねw
金持っているなら自己管理をキチンとしてトレーナーを付けてダイエットしなさいよ。

しかも、見た目はともかく現在33歳って・・・老けてます。
美容整形でアンチエイジングでもやって、若返りも頑張って欲しいものですよ。
