芸能人の美容整形を昔の写真から整形疑惑を検証する。また、都内エステサロン情報も男性・女性問わずに発信中

浜崎あゆみと長瀬智也が付き合っていた時代のラブラブ写真を見つけた。

こんな時代もあ~あったねと♪

あゆほど整形して成功した女性はいないでしょうね。
個人的には昔のあゆが好きなのだが・・・

浜崎あゆみ現在02


[浜崎あゆみと長瀬智也のラブラブ2shotプライベート写真]の続きを読む
杏 さゆり(あんず さゆり、1983年9月20日生まれ)

杏 さゆりの高校時代は今と変わらずかわいい。

なので美容整形はやっていないでしょう。

ウエストのクビレも最高に綺麗ですよね。

玉木 宏(たまき ひろし、1980年1月14日生まれ)
身長:180cm
靴のサイズ:27.5cm
血液型:A型
趣味:カメラ
特技:水泳

玉木宏の高校時代の卒業アルバムはかっこいい
綺麗な顔立ちは生まれつきのようで、美容整形はしていないのかな?

玉木宏現在01
スザンヌは売れない時代にキャバクラ勤務で頑張っていたんだね。

この頃は高校時代と違って、面影があるから高校卒業後に美容整形したのかな?

スザンヌ現在02
田中聖(KAT-TUNメンバ)の中学生のときと高校生のときの写真です。

現在の顔と違って見えるのは髪形かな??

まぁ。美容整形してるって感じではないのだが・・・
彼はジャニーズっぽくないね。ホストとか似合いそうな男だね。

田中聖02
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日生まれ)
日本の俳優であり、男性アイドルグループSMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属
血液型O型、身長176cm
イメージカラーはレッド
東京都出身、千葉県育ち。

木村拓哉(SMAP)と工藤静香の子供2人
心美ちゃんと光希ちゃんとキムタクの貴重な3Shot写真です。

キムタク06
米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日生まれ)
日本の女優で元ファッションモデル。
オスカープロモーション所属。
横浜市立南希望が丘中学校、神奈川県立旭高等学校卒業。

5歳から15年間、牧阿佐美バレエ団などでクラシックバレエを続けた。1992年8月、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞し、1993年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『CanCam』などで活動した。

たかの友梨ビューティクリニックのCMキャラクターをやったときの米倉涼子

30代とは思えない若い肌をしています。

エステサロンは女性の心を掴んでます。
スザンヌ(Suzanne 本名:山本 紗衣(やまもと さえ) 1986年10月28日生まれ)

熊本県鹿本郡植木町に生まれ、幼稚園の年長の頃熊本市に移住。
14歳の頃、熊本市の中心街下通でモデルのスカウトを受ける。
デビュー当時は福岡市の芸能事務所に所属し、モデル、ローカルアイドルとして、福岡を中心に活動。RKB毎日放送の深夜番組『MTM』に出演した際、RKBのプロデューサーから声が掛かり、現在の事務所に移籍するために2006年春に上京した。福岡時代はアルバイトにも励む日々であったという。

アルバイトはキャバクラだったという話も・・・

また、高校時代の写真を見ると面影は少しあるが、今とは全然違っている^^;
彼女が美容整形したという噂は多いが・・・?

スザンヌ現在01
山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日 - )は、日本の俳優、タレント、歌手で、男性アイドルグループ・NEWSのメンバーである。愛称は「山P」。千葉県船橋市出身。ジャニーズ事務所所属。身長174cm。血液型A型。堀越高等学校総合TRAITコース卒業後、2004年4月に明治大学商学部に入学。現在、在学中。1回留年している。

山下智久現在
安倍 麻美(あべ あさみ、1985年2月27日 - )は、日本のアイドル、歌手、女優。作詞、作曲も行い、小説を執筆したこともあるマルチタレント。ギャルルのエースである。

北海道室蘭市出身。所属事務所はワタナベエンターテインメント。

元モーニング娘。の安倍なつみを姉に持つ。

ハロプロメンバは美容整形をしているアイドルばかりだが・・・

安倍麻美現在
安田 美沙子(やすだ みさこ、1982年4月21日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優。 京都府宇治市出身。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。血液型はO型。 星座は牡牛座。ニックネームは「みちゃ」、「みちゃこ」、「みーちゃん」、「やすみさ」など。

安田美沙子02

彼女の高校時代の写真は現在と変わりないので美容整形はしていないと思われる。

蛯原 友里(えびはら ゆり、Yuri Ebihara、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。身長168cm、血液型O型。宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

蛯原友里の双子の貴重なプライベート写真

そっくりです^^
香里奈(かりな、1984年2月21日生まれ)

TBS系ドラマ『だいすき!!』で連続ドラマ初主演を務める。また、このドラマでの役作りのためにロングヘアから髪型をショートカットに変更した

香里奈は能瀬三姉妹の三女にあたり長女は能世あんな(本名:能瀬安奈)次女はえれな(本名:能瀬英令奈)。

幼少期より松岡伶子バレエ団でクラシックバレエを習う。あんなは金城学院高等学校、えれな、香里奈は名古屋女子大学高等学校卒業

下は香里奈の写真

香里奈02香里奈03香里奈04香里奈05

福山雅治の卒業アルバム

昔は角刈りだった^^

端正なルックスから女性に圧倒的な人気を誇る。女性の好きな有名人アンケートにおいて必ずといっていいほど上位にランクされている。下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社」が2005年に行った「ホワイトデーに関するアンケート」で「ホワイトデーに下着を贈られたい男性有名人は?」という質問で第1位、また「自分の下着を一緒に買いに行きたい男性有名人は?」という質問で第3位に選ばれた。島田紳助は「日本の女性は福山雅治に支配されている」と評している。
沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日生まれ)
日本人の父とフランス人の母を持つハーフ
スターダストプロモーション所属
日出女子学園高等学校中退
名前の由来は花の名前(ツツジ科のエリカ)から
ERIKA名義で歌手活動もしている

現在の沢尻エリカ
沢尻エリカ様現在

デビュー当時の沢尻エリカ
沢尻デビュー当時02沢尻デビュー当時

デビュー当時の方がかわいかった^^;

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日生まれ)
元ハロー!プロジェクトの一員で、元モーニング娘。のメンバー
日出女子学園高等学校中退(普通科中退→通信制編入→中退)
所属事務所はアップフロントエージェンシー
東京都江戸川区出身
血液型はO型
身長は158.8cm(本人談)
通称ゴマキ、愛称はごっちん、ごっつぁん、ごまちゃん

最近は週刊新潮でプライベート写真を載せられてしまい芸能界復帰も厳しい状況になった彼女のプリクラです。

後藤真希ちゃんは、顔の整形や豊胸手術の噂などいろいろと言われています。

後藤真希17

上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日生まれ)
日本の歌手、女優、アイドル、タレント
所属事務所はオスカープロモーション
堀越高等学校を2年1学期で中退

上戸彩現在02

彼女の高校時代のプリクラ
彼氏らしき人との2shotラブラブ写真もありました。
加藤 ローサ(かとう ローサ、1985年6月22日生まれ)
鹿児島県鹿児島市出身(出生は神奈川県横浜市)
血液型はA型
愛称はロッチン、ロックン

彼女の中学時代の卒業アルバムは現在とそのままだ^^
なので美容整形はしてないでしょうね。

加藤ローサ現在
戸田 恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日生まれ)
兵庫県神戸市灘区出身
身長162cm
スリーサイズはB75 W56 H78

2006年6月公開の『デスノート』の弥海砂役で映画初出演
2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を務めた

高校時代の卒業アルバムはかわいいが現在の顔とはかなり違っている。
美容整形したのかな?

戸田恵梨香01
小倉優子の卒業アルバムを見ると現在と全然違う・・・

かなり美容整形で顔を変えたんでしょうね。

この整形にいくら掛けたのかねぇ??

現在の顔はかわいいです^^
小倉優子現在

あと、おまけでデビュー当時のキャラを作ってない素の小倉優子もありますよ。
早口でしゃべる小倉優子は必見ですw

ご存知KAT-TUNメンバの田中聖のプリクラ

相手も有名なあびる優ちゃん。
彼女はISSAや山Pとも付き合っていたことでも有名です。

田中寝顔
見事なキスシーンのプリクラです。がっつりいっちゃってる。

相手は北川景子です。


彼女も鼻や目を整形しているそうです。
北川景子の美容整形比較画像
卒業アルバムを見ると現在とは全然違う顔ですね。
山下 智久(やました ともひさ、1985年4月9日生まれ)
日本の俳優、タレント、歌手で、男性アイドルグループ・NEWSのメンバー
愛称は「山P」。千葉県船橋市出身。ジャニーズ事務所所属
身長174cm。血液型A型
堀越高等学校総合TRAITコース卒業後、2004年4月に明治大学商学部に入学
4単位足りず留年。9月の卒業を目指している。
松浦 亜弥(まつうら あや、1986年6月25日生まれ)
日本の女性アイドル、歌手、女優、タレント
ハロー!プロジェクトの一員でアップフロントエージェンシーに所属
兵庫県姫路市出身。血液型B型。身長157cm
「あやや」の愛称で親しまれる。
趣味はネイルアート、ゲーム。特技はテニス。日出高等学校通信制中退

彼女の高校時代の卒業アルバムは今とそっくり
ハロプロメンバの多くが美容整形をデビューした後にやっているが、彼女はどーなんでしょ?

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日生まれ)
日本の女優・歌手・タレント・ファッションモデル。愛称はガッキー、ゆいぼ。身長167cm。

沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、日出高等学校卒業。

新垣結衣03

中学時代の卒業アルバムもかわいい。

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日生まれ)
日本の女優・歌手・タレント・ファッションモデル。愛称はガッキー、ゆいぼ。身長167cm。

沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校(現南城市立大里中学校)、日出高等学校卒業。

新垣結衣01

中島 美嘉(なかしま みか、1983年2月19日生まれ)
日本の女性歌手、女優。鹿児島県日置市出身。身長160cm、体重39kg、血液型はA型。

彼女の中学時代の卒業アルバムは、ビックリするくらいかわいい

彼女は、整形不要な美人だったようね

中島美嘉現在01中島美嘉

いや。マジ超美人です。結婚して下さい^^
小雪(こゆき、1976年12月18日生まれ)
神奈川県座間市出身の日本の女優。本名、加藤 小雪(かとう こゆき)

身長170cm。血液型O型。B83,W58,H85。靴のサイズ25cm。趣味はアロマテラピー、読書、テニス。
姉は歌手の弥生。

彼女の高校時代の卒業アルバムを見ると現在と変わってない。
整形は全然していないでしょ!

しかし、これ高校生に見えないよ^^;
菅野 美穂(かんの みほ、1977年8月22日生まれ)
日本の女優。愛称は芸能人の間では「菅ちゃん」、ファンからは「カンノちゃん」
埼玉県坂戸市出身(出生は神奈川県伊勢原市)
淑徳与野高等学校卒業、淑徳大学社会学部中退
身長158cm、体重42kg、スリーサイズはB81 W54 H82、血液型はAB型


菅野美穂って最近は、あんまし見かけないよな・・・

彼女の小学生時代はヤバイ・・・

メガネっ子だったのね!

整形がどーのってよりも、このメガネが気になるよ
