美容整形してない俳優 市原隼人

ここでは、「美容整形してない俳優 市原隼人」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TBSテレビのルーキーズでは主役をやって、今度は映画化も決まっている市原隼人の中学時代の卒業アルバムを発見。

まさか、整形手術をやっているとは思わないが今とはかなり違って見える・・・

しかし、一重なのにここまでかっこいい男もめずらしい^^


[市原隼人の中学時代の写真]の続きを読む
スポンサーサイト

市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日生まれ)
スターダストプロモーション所属
神奈川県川崎市高津区出身
身長171cm
A型
川崎市立高津中学校卒業
堀越高等学校→クラーク記念国際高等学校(編入)卒業
愛称はイッチー

現在は人気ドラマのルーキーズに出演して、映画などを中心に活動している市原隼人です。
そんな彼の卒業アルバムはイマイチな顔をしているが、現在はイケメン俳優として活躍している。
まぁーそれが整形した結果かどうかは、さておき。
今日は彼女とのプリクラをUPしておきます。
個人的には市原隼人よりも、彼女の方が気になった。
かなり、かわいい子です。(ちょっとギャルが入っているが^^)
こんなかわいい彼女がいたなんて、羨ましい限りです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。