美容整形してない女優 綾瀬はるか

ここでは、「美容整形してない女優 綾瀬はるか」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綾瀬 はるか(あやせ はるか、1985年3月24日生まれ)
広島県広島市安佐南区出身の日本の女優、女性タレント、歌手
本名非公開(琴丸綾って卒業アルバムはなっていた。)
ホリプロ所属
広島県立祗園北高等学校から堀越高等学校に転校。帝京大学短期大学中退
身長165cm、スリーサイズはB88 W61 H91
血液型B型

『僕の彼女はサイボーグ』(ぼくのかのじょはサイボーグ)は、2008年初夏公開予定
【概要】
韓国映画『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』に続く"彼女シリーズ"第3弾(最終作という報道もある)。
未来から来た人造人間の少女と、彼女に惹かれていく青年の共同生活を描くSFラブストーリー。『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンが脚本・監督を担当、大胆な彼女と控えめな彼氏の基本設定にSFファンタジーとアクション要素を絡めた恋物語となっている。ヒロイン役に『HERO』『ホタルノヒカリ』、ポカリスエットのテレビCMの綾瀬はるか、その相手役に『キサラギ』の小出恵介。
【ストーリー】
21歳の“僕”(小出恵介)を救うために未来の“僕”が現在の自分に送ったという最高にキュートな“彼女”(綾瀬はるか)は、やることなすことすべてが大胆でラフな「サイボーグ」だった。“彼女”は“僕”のピンチを幾度となく救ってくれるが、感情を一切持たない“彼女”に思いが伝わらず、“僕”は一方的に別れを告げてしまう。

この映画の予告編をYoutubeで見たら面白そうだった。
続きを読むから見れます。
綾瀬はるかちゃんの卒業アルバム写真も貼りました^^


[僕の彼女はサイボーグに主演している綾瀬はるかちゃんの卒業アルバム]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。